FC2ブログ

空手ナショナルチーム所属で大町市出身の宇海水稀さんが帰省

お知らせ記事から
12 /31 2018


空手で活躍する大町市出身の宇海水稀さんが牛越徹大町市長に今年の活動報告を行いました。
現在帝京大学2年の宇海さん、久しぶりの帰省で「祖父からたくましくなったと言われました、大町は寒いですね」とはにかみながら話していました。
ナショナルチームに所属する宇海さんは、日本の代表選手として1ヵ月に2度海外へ合宿へ行くこともあるそうです。
今年は大きな目標を持つことができ、自分の中の迷いを捨て、気持ちを楽にして試合に臨むことができたという宇海さん。
世界選手権に次ぐ国際大会で昨年よりもレベルが上がった「空手ワン・プレミアリーグ東京2018」では見事3位という成績をおさめています。
オリンピックスタンディングは12月末時点で2位の位置。
圧倒的な強さを誇る1位の清水選手を前に、宇海さんは2024年のパリ五輪も見据え、目指すはオリンピック優勝を掲げています。

応援しています!!

HRIOMIX☆

大町市有線放送

大町市有線放送電話農業協同組合は長野県大町市民を対象にした「音声放送」による告知サービスを提供しています。
有線女子アナが日々の取材から大町市の地域情報や取材先での様子をお伝えします。

【Official web site】
https://omachiyusen.com